2012年1月16日月曜日

スレンダートーン エボリューション体験談③

筋トレは、自分の意思で動かさなくてはいけないので
どうしてもさぼりがち。
でもこのスレンダートーン エボリューション なら
腹筋に対する怖さがなくなります。
使用中にちょっとお腹のあたりを触ってみてください。
「キュっ」と引き締まって固くなっているはずです。

購入者からのレビューを一部掲載しましたので
参考にされてみてはいかがですか?


◆スレンダートーン エボリューション体験談③◆

EMSは、10年ほど前に米国内で流行したときに一度買いましたが、
当時、米国の政府機関が効果なしと公表したので、
殆ど使わずに捨てました。

最近また出てきましたが、
以前のものに比べて随分使いやすいです。

朝夕2回やってます。

やせないと思いますが、腹筋は確実に鍛えられてきます。

ただし装着のとき透明シールをはがすのが結構面倒で、
雑に扱うとパッドごとはがれてしまいます。

私は透明シールの裏にplasticの付箋のラベルを貼って
はがしやすくしています。
またなるべく空気を入れるようにしてはった方が
はがすとき楽です。

座って出来るのがポイントで、
横になって腹筋をやる気になれる人には
不要だと思います。

自宅で寝そべってTV見ながらやろうというのも
ちょっと無理があります。
そんな手間が掛けられるなら
普通に腹筋運動をやった方が早いと思います。

運動不足の解消に手詰まり気味で、
座り仕事中に付け外しが出来るような職場環境の人になら
絶対お勧めです。かなり限られるでしょうが…。





◆スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから◆


旅は身軽なほうがいい!軽量スーツケースはpc7000
ミラー加工でフレーム開閉式 TASロック搭載であなたの荷物は万全です!
デイリーに履きたくなるようなパラーレの靴をお探しなら
parare collection 靴の通販