2012年1月31日火曜日

『スレンダートーン』は普通のトレーニングで足りないものを補ってくれる

お腹に巻いてスイッチを入れるだけ。
ご自宅でゆったりとテレビを見ながら、
インターネットをしながら、
読書をしながら短期間で効率的に腹筋を鍛えられる
究極のながらながらエクササイズ
スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット

スポーツ選手の方々にも愛用者の多い商品です。

プロサッカー選手「中澤佑二さん」もその一人です。

中澤選手のコメントをご紹介します。

=== ここから ===

試合をしていても、
外国の選手は当たった時に軸がブレないんですよ。

その時、体幹や腹筋がすごく大事なんじゃないか
というのを改めて実感しました。

世界を知って、すごく腹筋を鍛えるようになりました。

ツラい腹筋のトレーニングを毎日やってるんですけど、
できるならやりたくないっ
てのはありますよね。
『スレンダートーン』は、
お腹だけが伸縮されてるので、
リラックスしながらトレーニングができるところは
今までにないと思います。
『スレンダートーン』は普通のトレーニングで
足りないものを補ってくれるので
巻いて鍛えておかないと不安になるくらいです。

もうサッカーをしていく上で、
二人三脚で行かなきゃいけないような、
それぐらい重要な商品になってますね。
今の僕の腹筋は、過去の僕の腹筋に比べても
物凄くキレイになっているので、
自分の腹筋を鏡で見る回数も増えたと思いますね。

============ ここまで =============




◆スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから◆


家族で使えるプログラムウォーカー
お薦めの価格と性能 室内ウォーキングマシンなら
家庭で気軽にエクササイズができるダイエットエアロビマシーン
シートに腰掛けてできるエアロビクス