2012年1月27日金曜日

スレンダートーン エボリューション体験談⑤

ダイエット目的で
“スレンダートーンエボリューション”を
ご購入される方がいらっしゃいます。

“スレンダートーンエボリューション”で
腹筋はかたくなりますが、おなかについた脂肪はとれません。

筋肉を鍛えるもので、皮下脂肪を落とすものではないからです。

購入者からのレビューを一部掲載しましたので
参考にされてみてはいかがですか?


◆スレンダートーン エボリューション体験談⑤◆

amazonでのレビュー評価が悪かったので、
値段的にも覚悟して購入させてもらいました。

まず、皮下脂肪を落とす目的での使用はやめて下さい

落とせなかったからといって評価を下げるのは間違っています。

そもそも腹筋を鍛えるためのものであり、
皮下脂肪を落とすものではありません。
お腹が引き締まる程度はあると思いますが、
皮下脂肪はそう簡単にとれるものではありません。

【2ヶ月間の使用感想】

毎日続けているわけではありませんが、
気が向いたらつける感じで週2~3回ぐらいです。
40分間を30~40ぐらいでやっています。

簡単に鍛えらるますが、正直普通にきついです。
かなり腹筋にきますし、すごく硬くなりました。

自分でも実感できます。

他のレビューにあった通り、
有機酸素運動を組み合わせてやると普通に走ったりするより、
皮下脂肪をより落とせますし、腹筋も鍛えられます。

根気強く使えば、簡単に腹筋は割れます。




◆スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから◆


マイクロSDで、増やせる追加コンテンツ!
TOEIC等、英語学習コンテンツ充実!カシオ エクスワード xd-b4800
【在庫僅少!】デジタルハリネズミ 初代モデル
世界中のファンを魅了するトイデジの決定版!デジタルハリネズミ 初代モデル