2012年1月23日月曜日

スレンダートーン エボリューション体験談④

“スレンダートーンエボリューション”は
1回の筋肉収縮時間が短く、
回数も少ない初心者用プログラムから、
運動強度の高い上級者用プログラムに自動的にレベルアップ

購入者からのレビューを一部掲載しましたので
参考にされてみてはいかがですか?


◆スレンダートーン エボリューション体験談④◆

発売、発送元によっては
中国製品の偽物が届くようです。
一番は返品可能な販売元HPから買いましょう。

私は1万ちょいで売っていた
Amazon発売、発送元で購入して本物が届きました。

本物かどうかはGoogle等で調べれば
検証してる人がいるのでみてみては?

偽物も良いものは本物に近い効果がるようですが
保証がないので、安くてもやめた方が良さそうです。

使用したらわかりますが、筋肉痛になるくらいききます。

痩せるのは難しいですが、体幹の筋力が多少上がり、
うまくいけば腹筋が出て、体幹の形が綺麗になり、
痩せたようにみえるかも?!

あと筋肉の収縮がわかり出すと気持ち良いのです。

レベル99は最初痛いだけですが慣れます。
収縮にあわせて深呼吸するようにするとききますよ。

本当に鍛えたかったら実際腹筋しましょう。

TV見ながらある程度腹筋鍛えたい人には良い商品。

効果はレベル80以上で二ヶ月くらいやらないとみえてきませんし、
効果には個人差ありますので、
そこは納得して買いましょう。

私には良い買物でした

毎日やる事、レベルは高めに!




◆スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 詳細はこちらから◆


マイクロSDで、増やせる追加コンテンツ!
TOEIC等、英語学習コンテンツ充実!カシオ エクスワード xd-b4800
【在庫僅少!】デジタルハリネズミ 初代モデル
世界中のファンを魅了するトイデジの決定版!デジタルハリネズミ 初代モデル